about whooplay

1987年創業の浅草紳士靴メーカー”whoop-de-doo"が提案する
New Brandline --- whooplay フープレイ ---
Enjoy play motion(楽しくやろうぜ)をテーマに、独自のものづくりの技術を生かし
浅草から日本、日本から世界へ
余白(40px)

CONCEPT

ロゴデザインには、各分野にフォーカスしたジャンルの頂点を目指す(頂に君臨する旗)意味が込められています。
”1つの靴で遊びの幅が広がる” が最大のテーマ
今までにない融合 "自社独自デザイン" "履き心地" "機能性"を兼ね備え
あらゆるカテゴリーに対し "こんな靴見たことない" "こんな靴履いてみたい"を提案し
遊び心のエッセンスで心を躍らせるようなアイテムの開発を目指しています。
余白(20px)

GOLF × whoop-de-doo

1st stage
GOLFとライフスタイルを掛け合わせた新しい提案。
”オシャレにGOLFを楽しみたい” "普段のライフスタイルにも取り入れたい"
whoop-de-dooが得意とするジャンルミックスでシーンを選べる、シチュエーションシューズです。
余白(20px)